2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女王様と37度の微熱編集
明日から2月ですが、イベント盛りだくさんですねえ。
3日には、原美織ちゃんの催眠LIVE。
11日は、新宿「パラフィリア」の女王様たちによる人間椅子の会です。

フライヤー


ちょうど時期的には、椅子の会あたりから、『女王様バイブル』第3号の
編集期間に入ります。

この時期は、職業編集者とはいえ、心性がMになりますので、
体温が少し上がります。

なんつうか、発散するM性と内に溜まるM性みたいなものがあると思うのですが、
アタシ的には、

これでもかってくらいに管理されて、結果、依存症になる。

というのが、理想の癖(めんどくせ~)なので、
自我の出口がなくなり、体内に熱が溜まってくるような感覚になるのです。

37度の微熱編集

Slight fever

だから、人間椅子の会の明るさは、ちょっと救い(笑)。
多幸感に包まれたいい場所です。

初めての方もぜひぜひ遊びに来てみてくださいませ。

楽しいお時間を!
[2018/01/31 16:53] | ○壷 | page top
| ホーム |