2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
1991年のゴックン
三和出版からゴックン特集のムックを出すということで、
インタビューしてもらった。

思い返せば、最初にネバスペ作品を作ったのは1991年。
27年も前のことになります。

1991.jpg


当時は、ゴックンをテーマにした作品など世の中になく、
同好の皆さんに熱狂的に迎えていただきましたよ。

その少し前のぼくが風俗ライターだった時代に
読者でピンサロマニアの人物が、「〇辱と吸収」という言葉でゴックンを説明していた。

今、ぼくの新しいゴックン・シリーズ「極 ザーメン便女」シリーズでは、
ゴックンをDNAレベルでのレ〇プ
と定義しています。

大半は排泄されてしまうけれど、わずかではあるけれど、
ぼくの精子、遺伝子が相手の体内に吸収され、
血となり肉となっている。

吸収の理論と同じですね。

これ中出しよりえぐいすね。

出る物は吸収してもらい、出されるものは吸収したい。

これ、私のエロの原点です。
だから、ゴックンもスカ〇ロも体液プレイも全部根が同じだったということに
今さら気がつきます。

いやあ、みっちり2時間以上話したら、
懐かしのピンサロ嬢たちが脳裏に何人も甦り、脳内花びら回転に。

オナニーしちゃった(笑)。
[2018/01/15 13:28] | ○壷 | page top
素敵すぎるピンサロ
今年も12日ですか。
4日の日にフェラ初め。巣鴨のピンサロのいつもの嬢にお願いして、
ゴックン音を耳元で聞かせてもらいましたよ。

ゴギュ

という音がやらしかったあ。

なんてこと考えていたら、また行きたくなって、今日も3時に予約(笑)。

ピンサロって安いから助かります。
一回5000円(指名料込み)だから、3日に一度通っても月50000円!

嗚呼、〇〇さん…。

好き!
[2018/01/12 13:25] | ○壷 | page top
監禁痰壺とクリスマスパーティー
早いもので12月ももう6日ですよ。
今日は、新宿「パラフィリア」さんの事務所に

監禁されて痰壺にされている奴隷

を撮影しに行きます。

どんなん?

監禁されて痰壺。
待機の女王様たちのなぐさみもの。
カーッ、ペッ!

嫌そうな顔したらビンタ飛びまくりの修羅場です。


そして、閑話休題、こちらは普通に楽しい話。
12月24日、「パラフィリア」さんの女王様がたとクリスマスパーティーを
RASHで開催します。

人間椅子の会の特別編ですので、椅子だけじゃなくもっと様々な企画が目白押しです。

ぜひぜひご参加ください。

監禁しませんので。

フライヤー
[2017/12/06 11:08] | ○壷 | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>