2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
墓掃除からの帰還
ただ今ですよ。
私、ラッシャーみよし、実家の三河湾の墓掃除から無事帰還いたしました。

ていうか、さっそく昨日は友人宅でラテン飲み会。
昼からタコスでラム漬けになっていたおかげで、
正体不明の一日を送ってしまいましたが、
その友人たちというのは、コンテンポラリーのインストラクターたちです。

ぼくだけシロウトです(涙)。

なのにサルサやクンビアなどを踊って楽しいのは、
要するに、コミュニケーションがあるからなんですね。

「ふん、こんなドシロウト!」

なんて相手が思っていたら楽しいはずがない。

セックスもそうですよお。

特にM女のみなさんは気をつけた方がいいです。
男を値踏みばかりしていると、一生楽しいセックスに出会えません。

長く監督をしていると、やはり初対面の女優さんと会う時に
緊張するのはM女売りの人たちですね。

痴女や女王売りの人は概して人のいい、サービス精神に富んだ方が
多いのですが、
M女は「この監督どんだけのもの?」
みたいな評価をしてから、納得すれば従うし、評価低いとナメてくることがある。

オス売りの監督ならいいけど、私みたいなヘタレでは
なかなか厳しいす(笑)。

おっ、そういえば、身長178センチの女優さんを発見!

徹底的な顔騎と舐め掃除

をテーマにした作品を撮影しようと画策しています。

あと、17日の撮影では、
女優さんの顔が土気色になるような猛汁・豪汁を用意しますよ。

100発の用意はできないが、我々には執念がある!

みんな
玉砕覚悟の決死の発射お願いします!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

[2010/08/09 10:02] | ○壷 | page top
| ホーム |