2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続・お尻倶楽部
しかし、昨日はなにげなく『お尻倶楽部』イベントの
告知を書いたが、
一日たって案内を読み直すと、なんかすごいなあ…。

三代目マリーさんに徳井唯さんかあ…。

マリーさんを初めて見たのが実は『お尻倶楽部』でした。
その後、まだハウスギルドをやっていた頃ですが、自分の作品に出演してもらって、
ウンコとゲロを散々していただいた。

それが『糞の山ゲロの河』。

ゲロの川


なんだ昔から同じことをしていたんだな、俺。

9月発売新作。

GS-10.jpg


そして、徳井唯さんは、
うちの会社にまだハメ撮り写真が残っていますよ。
もちろん、超ゴージャスなウンチもの。

セクシーさは全然変わりません。

いやん、久々にお会いするんだと思ったらドキドキしてきた。

当日イベントのプレゼントなど何かわかったらまたご報告します。

テーマ:尻フェチ - ジャンル:アダルト

[2010/08/11 08:17] | ○お知らせ | page top
| ホーム |