2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
エロ能力と世界を作る力
アウダースさんの熟雌女の撮影が終わって、
9月の仕事終了!

このゲロ吐きそうな忙しい日々に対して、
アウダースさんがご褒美くれました。

ご褒美の名前は「榊なち」。
昨日の女優さん。

ぼくにとって、淫語主観痴女女優の最高峰は
村上理沙、神崎レオナ(七瀬かすみ)、結城美紗だったわけです。

女優の好みとか、エロの質とかの趣味的な問題じゃなくて、
アドリブ能力の高さ
自分世界の表現力
といったことについて、
上記3人はダントツの能力を持っているわけですが、

なんと!

榊なちは、この3人をはるかに超えて、
ぼくにはもはやその姿が見えないくらい遠くに飛んでいった。

神だ!

だから、ぼくはモニターの前でニコニコしているだけで、
何もすることがなかった。

2時間ものなのに、撮影時間3時間。

でも、ラクチンをありがとうと違いまっせ。
こんな素晴らしいプレゼントをありがとうなの。

以前、ザーメン物に出てもらった時も

h_355js10pt.jpg

「世界を作る能力」の高さに驚いたけれど、淫語主観という、その能力が
もっとも必要とされるジャンルだっただけに
彼女の個性が際立ったんですかね。

ううっ、監督として幸せです、こんな女優さんと出会えたことは。

あっ、そんなこと言ってる場合じゃなかった。

なっちっちのザーメン・トランスは10月1日発売です。

昨日言ってました。

「ザーメンは女の子の頭の中を真っ白にするぐらいエロかったです」

そして、トランスする。

いい作品なんだけどなあ…。

なのに、なぜにうちのメーカーって誰も見てくれないの?
支えてくれている200人の常連様には本当に感謝してます!

こんなに売れないと倒産しちゃうよおおお!





テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

[2010/09/25 10:24] | ○壷 | page top
| ホーム |