2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ピンサロと脚
ごめんなさい…。

日記は全然更新せず、ホームページもサンプル動画のupが
おろそかになっています。

女王様バイブルのリニューアル号を上梓してからなんだか
腑抜けのようになってしまい、ボケボケ石やんですわ。

ちゅうぐらい雑誌制作というのは大変なのねえ。

AVがラクチンというわけではなですが、手間隙から言うとやはり
圧倒的に雑誌作りの方が大変です。

でも、そろそろシャキッとしないとね。

というわけで、撮影準備だけは着々。

今月は堀口奈津美ちゃんでザー撮りますね。

熟系だからピンサロ物で行こうかなあと思っとりますよ。

切ないゴックン…。

性格のいい女(つまり、都合のいい女)というのがコンセプトだ。

悲しいけど、チンチンがビンビンになっちゃうというのがぼくにとっては
イメージ上のピンサロ嬢という存在です。

そのあたりはなかなか若い女優さんでは味がでません。

あと、そうそう、来年から脚フェチ復活させようかと思っています。

脚ふぇち


かつてあんなに出回っていた脚物っていったいどこに行ったのでしょうねえ。

うふふ。

来年は55歳だじょ。

ますますチンチンは元気になっていく!

テーマ:特殊AV、変態、主観、マゾ - ジャンル:アダルト

[2010/10/03 13:46] | ○壷 | page top
| ホーム |