2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トラブル
ここのところRASH(JUNKSHOP/BIZARREHOUSE)のホームページが
全然更新されない!
というお叱りを受けることが多くなってきました。

うちみたいなヘタレ・メーカーのHPでも
楽しみにしてくださる方がいらっしゃるのね…。

と深く感謝しつつ、反省する。

実は、ただ今リニューアル中で、本当ならとっくに新しいHPを
立ち上げていたはずなのが、
ずるずるここまでひきずってしまったという次第です。

システム構築のむずかしいことは全然わからんのですが、
担当者によれば、動画のUPがうまくいかないそうで、
日々、大苦戦だそうです。

でも、

でも、

昨日、システム構築さんから電話があって、
ようやくメドがついたそう。


明日、11月8日、新ホームページUP!


みなさん本当にご迷惑をおかけしました。
新しいホームページはデザインがまったく変わり、
今までいっしょくただった、JUNKSHOP.BIZARREHOUSE.BIZARRESTYLEを
一つずつに分離。

ミソもクソも…じゃないけれど、
ゲロとクソとザーメンとフェチは別物ですからね。

ぼくの中では一蓮托生ですが(笑)。

で、動画を増やして、たとえば、女優さん本人による
作品紹介なんてのもあります。

ああ、もうトラブルがなければいいのですが。

あと少しだけお待ちください。

よろしくお願いします。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アダルト

[2010/11/07 07:55] | ○お知らせ | page top
| ホーム |