2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
痴女と桜花えりちゃん
月曜、火曜と連続で撮影でやんしたよ。
さすが11月は忙しいわいな。

というわけで、月曜日は弊社ザーメン物で、
妃乃ひかりちゃん。

ひかりちゃんにとっては久しぶりの大量ゴックン物でしたが、
頑張って飲んでましたぜ。

こちらの方はHPにそのうち詳細をレポートしますね。

で、火曜日は桜花えりちゃん。

こちらは、アウダースさんの主観撮影。

OLのようなスタンダード痴女から「実験用の猿」を飼っている
女医のかなり変態的な話まで。

猿といってももちろん、人間ですからね。

冒頭のセリフがいいざんす。

猿の入った檻に。

「ほら、キーキー泣かない!
いい加減、自分の運命をあきらめなさい」

キーキー。
猿になりたい!

そして、写真はもしもシェフが痴女だったら…の撮影前オフ・ショット。

本当にいそうな感じがいいですね。

横のおっさん(ラッシャー)は無視してください。

桜花5l

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

[2010/11/17 14:02] | ○雑記 | page top
| ホーム |