2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
このミニスカ美女は…
ねえ、どうなのよ、松下ゆうかちゃん。

yuuka.jpg


こんな人が、ビールを飲むようにザーメンをがぶ飲み!
昨日のJUNKSHOPの撮影は衝撃でしたね。

久々のザーメン物出演ですが、
以前とまったく変わらぬ、というかそれ以上の迫力パフォーマンス。

出演者も監督もスタッフも圧倒されっぱなしでした。

目が生きている人は力強いです。

そして、衝撃の開口ゴックン喉奥映像…。

ああ、マニアでよかった!

もう編集が終わったよん。

なぜなら1月21日に緊急発売するからで~す。

これでピンサロ物は、5部作になります。

よろしくお願いします。

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

[2010/11/21 15:36] | ○JUNK SHOP | page top
| ホーム |