2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早乙女ルイちゃんの底知れぬすごさ
実は、しらばっくれつつ、昨日は撮影だったのだ!
ザーメン・シリーズに早乙女ルイちゃんが出演してくれました!
そして、大感動のうちに撮影は終了。

自分でもルイちゃんとザーメンはそんなに結びついていなかったのですが、
これはすごいことになりました。

何をしてもかわいく絵になる女優さんですが、
世の中にこんなに「かわいいゴックン」があったのか…。

エグさを求めてきたラッシャーみよしにはカルチャーショックでしたね。

そして、すべての早乙女ルイ・ファンに断言できます。

ルイちゃんにゴックンしてもらいたい…。

そんな空想がここに実現している。

汁たちも特濃保証。

そして、なにより驚いたのは、
弊社全作品を通して、男優たちの射精スピードが最速!

どんだけ気持ちいいんだ?

こんなかわいい顔しちゃって、もう。

rui _lit

テーマ:人気AV女優 - ジャンル:アダルト

[2011/03/09 12:15] | ○JUNK SHOP | page top
| ホーム |