2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゲロスカ・スカウト隊
長らく撮影をお休みしていたゲロスカ痴女シリーズに光明がさしてきましたぞ。

このシリーズね、うちの「核」じゃないですか。
確かに、あまりにマニアックすぎて売れないから、商売的には問題児ですが、
でも、
でも、
でも、

好きなものは好き!
とか、
マニア系でこんだけきちんと作れるヤツはいないだろ!

みたいなことで、毎月リリースはしていたかったのです。
しかし、内容が内容だけに女優事務所さんがあまり前向きに協力してくれず、
勢いよく撮影できたのは個人的なツテでキャスティングしたシリーズ9まで。

寂しい日々を送っていたのですが、
昨日、ある人物とお会いした。

この人は、風俗畑20年の人で、最初は当時の話や女の子のスカウティングの話など
普通の話をしていたのですが、テーマは次第にゲロスカに。

なんだ同好の士じゃん(笑)。

しかも、実践者じゃん。
しかも、シロウトの女の子をゲロスカ娘に!

キャスティングの現状を説明したら
「それはなんとかしなければ! 私が街頭スカウトしてみましょう」

というわけで、ゲロスカ・スカウト隊が誕生したのでした。

心強い!

もしも、もしも、彼の活動が有効に機能し始めたら、
ビザールハウスはゲロスカ・ハーレム。

いつでもゲロやウンコがあふれかえり、
M男たちが罵倒され、
そして、その間にもゲーッとかブリブリという音が鳴り響く。

夢?
夢なら醒めないで!

一筋の光明に私は今すがっている。

テーマ:特殊AV、変態、主観、マゾ - ジャンル:アダルト

[2010/06/09 05:43] | ○BIZARRE HOUSE  | page top
| ホーム |