2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
大催眠ショー
こんにちは。
ブログを書くのは久しぶりですねえ~。

なんだかんだとAV不況の中、出口が見いだせず
四苦八苦するのに忙しく、ピンサロに逃避していました(笑)。

しかし、それでも撮影やイベントはコツコツと続けております。

きたる11月25日は、毎月ラッシュでやっている催眠イベントを小劇場でやりますよ。

催眠術師REDさんのトークショー。
催眠作品の上映会。
そして、被験性ナンバー1の葵千恵ちゃんがゲストで登場。
なんと目の前で催眠LIVEをやっちゃいます。

そしてそして、お客さんの中からご希望の方には催眠術を。
集団催眠になるかどうか、楽しみですねえ。

まだ席はありますので、興味のあるお方はぜひ。

お申込みは下記です。

https://www.quartet-online.net/ticket/rash01

ま、飲み会でもありますので、お気楽に。
ぼくやREDさんまじえてエロ話などもいたしましょう。

お待ちしていま~す。

tirasi_A4.jpg

[2017/11/14 14:04] | ○壷 | page top
| ホーム |