2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬の乳首責めと悲鳴
昨日は河南実里ちゃんの撮影でした(本中)。

みんなで

みのりんのウィンク

本中さんの撮影は先月17日以来久しぶりですが、でも、なぜか
撮るものは乳首責めばかり(笑)。

もちろん、

男の乳首を責める

がテーマですよ。
自分も乳首責めで過呼吸になる愛好人ですが、
お好きな方が多いんですね。

この季節、寒いですから乳輪がキュッと縮んでいます。
前に、乳首専門風俗に行った時、お風呂に入って女の子を待つんですかね?
と聞いたら

とんでもない!

と言われましたよ。
乳首を温めたりなんかしたら、感覚がまろやかになって
ダメです。

寒くて縮みあがり、コリコリに固くなった乳首こそ

一触りで悲鳴が上がるというものです!

と諭された。

という意味では、悲鳴の季節がやってきました。

皆さん、お風邪など召されませぬように。


うちの催眠ショーも、もう直近。気楽にぜひおいでください。

tirasi_A4.jpg

チケットは下記。
https://www.quartet-online.net/ticket/rash01
[2017/11/22 16:20] | ○壷 | page top
| ホーム |