2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
右の乳首のまた右側
11月25日、大催眠ショーにご来場いただいた皆様
お忙しい中どうもありがとうございました。

毎月、マンションの一室でやっている「あやしい」催眠ライブですが、
新宿のアングラ小劇場「シアターPOO」さんでやってみました。

場内満席で盛り上がる中、
ゲストの葵千恵ちゃんもいつものベスト・パフォーマンスで我々を魅了。

千恵ちゃん1

千恵ちゃん2

しかし、驚いたのは後半の集団催眠。
REDさんすごいなあ。
舞台から観客席にむかって催眠暗示。

多くの人が催眠にかかって、言うがままになっていました。

神になったRED

催眠にかかるとい経験もまた珍しいことですから、よかったです。

これからもたまに舞台でやってみたいと思いました。

で、私はといえば、撤収してすぐに河南実里、みのりんの素材を編集。
意外と忙しいじゃん(笑)。

その後は例のピンサロでした。

そこで新たな発見が。

左の乳首と右の乳首とどちらが感じる?
みたいなテーマはよくありますが、
なんと、乳首のどちらサイドが感じる?

というテーマもあったことを発見しましたよ。

私の場合は、外側サイド(右乳首なら右側、左乳首なら左側)。

性感帯の神秘。

おかけでいつにもまして悲鳴とともにドピュッ!

今日は、なんとなくまつたり過ごしています。
[2017/11/28 13:45] | ○壷 | page top
| ホーム |