2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
撮影顛末ほえ~
昨日はバタバタしていてちゃんと日記を書けませんでしたが、
いやはや、書き出すと大変よ(笑)。

なんつっても、おとといの撮影はいきなりおもしろい事件から始まりました。

「電車に乗りましたが、怖くなったので行けません。
今回は辞退させていただきます」

ネットで応募してきたシロウト男優さんです。
辞退って…。

すでに女優さんはスタジオで待機。
代わりの男優さんなどいるわけもなく、撮影中止?

女優のギャラ、スタジオ代、スタッフのギャラ、リリースに穴をあけるペナルティー代
などなど、彼は支払えるのか!

と、他人事ながら心配になりましたが、
うちの現場はご存知の方はご存知のようにいい人たちばかりです。

昼から来た男優さんたちが、
「ぼくらでなんとかしますから」と落ち込むダメ監督を励ましてくれる。

なんのことない、結果的には、本来男優3名でやるところを2名でやったから
1人ずつの「被虐具合」が増加していい味になっちゃいました(笑)。

ゲロ担当でウンチ食べれないのに、2回も食べさせられちゃったり。
完食はちょっと…といってた人が強制完食させられたり。

いやあ、ひどい、ひどい(笑)。

ということは、いい作品(笑)。

最初、タイトルを『ゲロスカ痴女 嘔吐三姉妹』と考えていたんですが、
実際はゲロよりウンチがすごい作品になったので、
タイトルを変えないといけませんね。

『ゲロスカ痴女 美糞三姉妹』

というのはいかがかしら。

ま、こんな感じなのが世に出回ったら、買ってくだされ。

で、昨日、さっそくデータをPCに取り込んで、これから会社に行って編集です。

あっ、その後は愛音まひろちゃんと会いますよ。
催眠出演予定で面接。

ザーメン物に出てもらってから数ヶ月。久しぶりですねえ。
可愛い女の子ですよ。

JS-05

なんか、ゲロスカちゃんもゴックンちゃんも
いい人たちばかりに囲まれて幸せ。

あと、男優さんたちもね。

テーマ:特殊AV、変態、主観、マゾ - ジャンル:アダルト

[2010/07/10 05:37] | ○雑記 | page top
| ホーム |